· 

水場新設 南浦和駅前慈しみ庭苑・樹木葬

  宝性寺、㈱いつくしみのココロが募集する都市型樹木葬墓地「南浦和駅前慈しみ庭苑 第3期」。

有り難いことに、2月の募集開始から大変な反響とお申込みを頂いております。

第3期に合わせて、水場と桶屋場のリニューアルを予定していましたが、独自のデザイン様式の作成に苦心し、遅れてしまいました。

水を汲みやすい高さ、桶の配置、タオルを干す位置等、綺麗に整理し、快適に使用できるようにするため試行錯誤を繰り返し、やっと完成。なんとかGW前に工事が完成しました。

樹木葬墓地の募集が出来るのもお寺様やお檀家様のご理解があってのこと。当たり前ではありません。

日頃の感謝を込めてこの度ご奉納させて頂けたことは、当社の喜びです。

皆様が快適に利用されることを願っております。

 

 

宝性寺 南浦和慈しみ庭苑 新区画 好評受付中

樹木葬墓地 南浦和慈しみ庭苑の新区画ですが予想を上回る反響をいただいております。

今回も早めの完売が予想されますので、ご興味のある方は、早めのお問い合わせをおすすめいたします。

見学のご予約、お待ちしております。

南浦和駅前慈しみ庭苑

■住所 : 埼玉県さいたま市南区南本町2丁目13-4

■最寄駅:JR「南浦和駅」西口より徒歩2分
■管理寺院:宝性寺

■アクセス:JR「南浦和駅」下車、西口出口より徒歩2分

 

永代供養 宗教不問 後継者不要 改葬応相談